さつさつの声

小松史典/1977.7.4生/A型/蟹座/ボランティア法人理事長/刺青師/野良山伏/修験/山行/瀧行/法螺貝

第45回 ボランティア活動

2023.4.30 sun

 

皆さんご無沙汰しております。

 

先月の活動は雨天中止となりましたので

実に2ヶ月ぶりの実施となりました。

 

今回もお馴染み

屋島西町 長崎の鼻海岸にて

ビーチクリーンを有志14名で

楽しく行いました。

 

今回はありがたいことに

初参加 3名様

県外からのご参加 2名様 

でした。

 

それでは善行に勤しむ

美しい姿をご覧下さいませ。

 

皆さん、ご協力ありがとうございました。

 

次回は

5月28日(日)午前9時

 

今回と同じく

ここ長崎の鼻海岸にて

ビーチクリーンを行いますので

初めての方もおひとり様も

お気軽に是非ご参加下さい。

 

皆んなで楽しく良いことしましょう!

 

動画もどうぞ!

youtu.be