さつさつの声

小松史典/1977.7.4生/A型/蟹座/ボランティア法人理事長/刺青師/野良山伏/修験/山行/瀧行/法螺貝

第50回ボランティア活動

2023.9.24 sun

今回は16名の有志で

屋島西町長崎の鼻海岸にて

ビーチクリーンを実施しました。

早いものでこの活動も

参加者の皆さんのお陰様で

ついに50回目です。

ありがとうございます。

今回はレギュラーメンバーに加え

初参加の方や遠方からの方、

お久しぶりな仲間も

たくさん集まってくれたお陰様で

記念すべき節目に相応しい

素敵な活動になりました。

YouTube界隈ではかなり有名人で

すでにご存知の方も多い彼は

カリフォルニアで

「AOKIの中華」

という和風中華料理店オーナーの

Taro君。

偶然地元に帰省中とのことで

中井君と参加してくれました。

ありがとうございます。

更には地元民のゆかりさんや

私の次女繋がりの蓮も初参加。

いや〜ありがたいです。

 

最後には仕事の合間を縫って

うーちゃんも駆けつけてくれて

更に賑やかな締めくくりになりました。

 

次回は

10/29 sun

庵治町船隠し海岸で

ビーチクリーン活動を行いますので

初めての方もお一人様も

お気軽にご参加下さい。

 

お待ちしてます。

 

改めまして

皆さんありがとうございます。

100回目指して頑張りましょう。

 

動画も併せて是非!

youtu.be