さつさつの声

小松史典/1977.7.4生/A型/蟹座/ボランティア法人理事長/刺青師/野良山伏/修験/山行/瀧行/法螺貝

第37回 ボランティア活動

2022.6.26 sun

 

連日猛暑続きの高松でしたが

うまい具合に実施時間は

涼しい曇天模様で

とても快適に活動できました。

 

今回は屋島西町の長崎の鼻にて

ビーチクリーン活動を

15名の有志で行いました。

劔山先達会高藍組の

つちのこてつさんが

お忙しい中、

差し入れを届けるためだけに

徳島県から足を運んでくださいました。

てつさんは徳島の霊峰剣山を中心に

山岳修行されている行者さんで

来月一緒に石鎚山に登拝するのです。

お心遣いありがとうございました!

来月も宜しくお願いします!

 

てなかんじでビーチクリーン開始。

今回はブラウン管TVとノートPCが。

夏日の中、お疲れ様でした!

今回は初参加の方が

2名もいらっしゃいました!

ありがとうございます!

先日頂いた協賛金で購入した

ドリンクも用意しました。

ゴミが無くなるって

気持ち良いですね。

次回は

7月24日sun

AM9:00より

同じくここ長崎の鼻にて

ビーチクリーン活動を

実施いたしますので

初めての方もお1人様で

お気軽に是非是非ご参加下さい!

 

一同お待ちしております!

 

youtu.be