さつさつの声

小松史典/1977.7.4生/A型/蟹座/ボランティア法人理事長/刺青師/野良山伏/修験/山行/瀧行/法螺貝

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四国三十六不動霊場 17

高知県いの町の 藤崎旅館で 朝を迎えた9月25日。 雨でなかなか出発できず。 とりあえず 昨晩と同じく 朝7時から空いている サニーマートの フードコートで朝食。 今日の行程は 適度な場所に宿がなかった為 歩行距離は少し短めの 19km。 越知町の谷脇旅館まで…

四国三十六不動霊場 16

2020.9.24 から 前回の続きを歩いて来ました。 今回のルートはこちら。 高知県いの町JR枝川駅から 18番浄土寺を経由して 愛媛県東温市の 伊予鉄道見奈良駅まで。 トータルなんと100km。 四国山脈を南北に横断します。 途中、 公共機関がない為 歩き始めたら …

第17回 清掃活動

ご無沙汰してました。 昨日まで 歩き遍路に出てて かなり更新が遅れましたが 9月20日に 屋島の長崎の鼻を 清掃した画像を まとめてUP致します。 総勢27名。 浜辺のゴミを しっかり清掃しました。 今回も 初参加の方が いらっしゃって 超嬉しいです。 皆んな…

四国三十六不動霊場 15

はい。 昨夜の深酒で 全員顔がパンパンです。 7時にロビーに集まって 出発。 ほどなくして 高知の中心街へ。 車で横を通過するだけで 実際に近づいた事が なかったので とりあえず はりまや橋を渡ってみる。 そのまま進むと、 日曜市。 キョロキョロしながら…

四国三十六不動霊場 14

2020.9.12 歩き遍路の続きに 行ってきました。 今回は一泊で あかおか駅から 2日間歩く予定です。 最寄りの ことでん水田駅から。 今回はなんと、 ”社長はかく語りき” でおなじみの 哲也社長が同行。 ご存じない方はこちらを 是非ご覧ください。 ↓ www.youtu…