さつさつの声

小松史典/1977.7.4生/A型/蟹座/ボランティア法人理事長/刺青師/野良山伏/修験/山行/瀧行/法螺貝

私のやりたいこと その4

f:id:satsusatsunokoe:20190713024745j:plain

 

 

ここまで長々とお付き合い頂いた方は、

 

すでにお察しだと思いますが、

 

この私の妄想は、

 

 

先方からの依頼があってこそ、成り立つもので、

 

自分の努力のみで始められるものじゃありません。

 

あくまでも再興する場所からの

 

オファーが不可欠なのです。

 

 

 

なので、

 

何をすればいいのやら、

 

アテもない私は、

 

とりあえず、

 

制作途中の仕事に真摯に向き合いつつ、

 

当ブログやSNSから、

 

 

 

こんな事をやりたがってる

 

変なヤツがここにいまーす!!!

 

 

 

って、

 

恥ずかしがらずに

 

思い切って、

 

この数年間の胸の内を

 

発信していく事にしました。

 

 

 

いや~、

 

しっかし、

 

何年も前から頭の中で考えていた事とは言え、

 

こんな非現実的な事を

 

突拍子もなく公言するのって

 

勇気が要りますねぇ、まじで。

 

おまけに文才が無いから記事の作成に苦労するし。

 

 

 

でも!

 

 

一度きりの人生なので

 

後悔したくないじゃないですか、

 

ねぇ?

 

 

 

皆さんもそう思いませんか、

 

ねぇ?

 

 

 

兎にも角にもお陰様で、

 

この投稿で正式なスタートが

 

切れたような気がします。

 

 

 

駄文にお付き合いありがとうございます。

 

情報や記事の拡散大歓迎です。

 

 

 

これからは、

 

今まで訪れた聖地や霊峰での事を

 

つらつらと綴っていこうとかと思います。

 

 

 

 

 

 

てな訳で、

 

今後とも優しく見守ってくれると

 

嬉しいです。

 

 

 

土日は一年ぶりの

 

HELL  GATE  2019  !

 

楽しんで来たいと思います。

 

 

ではでは。