さつさつの声

小松史典/1977.7.4生/A型/蟹座/ボランティア法人理事長/刺青師/野良山伏/修験/山行/瀧行/法螺貝

第38回 ボランティア活動

2022.7.24 sun

 

今回もお馴染みの

屋島西町の長崎の鼻海岸にて

ビーチクリーン活動を

8名の有志で行いました。

事前に当日参加出来ない

副理事長2号のうーちゃんから

差し入れが届けられました。

ありがとう!

更に更に、

レギュラーメンバーになりつつある

ZEKEさんからも当日にご協賛頂きました!

お心遣いありがとうございます!

といった感じでビーチクリーン開始!

打ち上げられた海藻の量に比例して

今回は大量のゴミが散乱。

あっという間にビーチは完了!

駐車場に戻って

駐車場と岬の先端への2班に分かれて

更にゴミを拾います。

こちらの石像は、

波切り不動様。

自宅から用意してきた

日本酒をお供えしました。

拝。

こちら側もしっかり清掃。

いやー気持ちいい!

あっという間に清掃完了!

ご協力頂いた皆さん、

ありがとうございました!!!

 

次回は

8月28日 sun

AM9:00より

同じくここ長崎の鼻にて

ビーチクリーン活動を

実施いたしますので

初めての方もお1人様で

お気軽に是非是非ご参加下さい!

一同お待ちしております!

 

youtu.be